お上りさん | てくてく♪ らんらん.。.:*☆

てくてく♪ らんらん.。.:*☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ひかりには 珍しく

朝イチさんの ブログです。

おら、昨日より  千葉 舞浜に来てます。

昨日、朝イチの新幹線で

東京へ 新幹線の中で

この辺 あの方  姫路であの方

姫路駅から新幹線乗り換え

その新幹線で 倉敷の長男家族と

合流し

加古川辺りで あの方  神戸であの方

ブログで いろんな方と 照れ

有り難いことです。


京都駅で あの方


岐阜の辺りではあの方


名古屋駅 午前8時 あの方々の


お住まいの 街 と 

なんだか  思いを寄せ

胸に手を合わせてた おねがい

一年ぶりの 富士山
孫を抱いて 撮ったので上手くいかず📷

富士山  雲 がちょと 

富士山 恥ずかしいみたいニコニコ


東京駅まで いろんな方を思いながら

東京駅に午前9時43分着


東京にも 思いの方が…

隅田川の写真  素敵で 

あの カッコいい 
        船に孫と乗りたい 




そして

お忙しい方と 

八重洲北口で お会いしました。

初対面なので

おら の特徴を伝え 

おらを 見つけ下さいと   

お忙しい方なのに  

ちゃんと 

見つけ声を掛けて下さりました

無事に めぐり合え つかの間の時間

お会い出来ただけで それだけで

おらは 胸いっぱい 

また、お会い出来ますように 









東京駅で 長男家族

俺れらぁー

ディズニーに行ってくる

ええっ  

ディズニー 明日行く事に


いやー今日も!

3日間

ディズニーに行くとさぁー 

で  おら達は

有楽町で 次男 三男と待ち合わせ
豊洲新市場へ



もう 競りは終わってた

主人は仕事関連  気になり


見てます
 青果棟   水産卸売棟  水産仲卸売棟を

  全部巡って! めちゃ歩いた!

   豊洲で ランチと思ったが

   どのお店も 行列だらけ

   さっさと 諦め  

    築地の方へ


 
おら らしく 

しっかりと 頂きました。

その後    なぜか 千葉  南船橋の

ららぽーとへ  ここ めちゃ広い

歩き回り  クタクタに

お宿に辿りついたのは

午後 7時半に


でも このバスみて

テンション上がった おら 



  今日の予定は

   レンタカーで 埼玉 越谷へ

    では、行ってきます 

   

      ブログを見て下さり

       ありがとうごさいます。

           感謝致しますお願い