マイナスな話はやめよう | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

始めまして(m´・ω・`)m
東京在住 37歳 会社員のゆうゆうと申します。





こんばんは。



いきなりなんだって話ですが、批判とか中傷とか煽りとかまじだるいです。



見てる方も受ける方やる方も正直めんどくさくないですか?



それやってて本当に楽しいですか?




ブログとかって簡単に見れるし簡単にコメントできるし自身の生活に影響を及ぼす、つまり身バレとか危機が起きる事ってない事をいい事に




クソみたいな発言やクソみたいな意見ばっかりしやがって。




もうやめませんか?




せっかく楽しく見てるブログも見てる側の質が低い事でつまらなくなります。




マイナス話はお互いに利益にならないと思います。  もっと今よりお互い高め合うような、プラスになるような話をしましょうよ。



プラスになるような行動をしていきましょうよ。  できないならロムってろ。  って話。