慣れないもの、変化。 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

始めまして(m´・ω・`)m
東京在住 37歳 会社員のゆうゆうと申します。




こんばんはゆうゆうです。



このブログは当初、スロットを副業として考えて行動されている方や、現在スロットで利益をあげれていない人に向けて、勝ち続けるために、自分なり情報発信をして
その上で、私自身に興味を持ってもらって、


アメブロ内ではなく、ワードプレスで作った自身のサイトにも興味を持っていただける方を増やすために始めたんですが、



自身のアウトプットに使わせてもらいます。



マダオさんも自分がしたいようにブログは作る物だと言ってましたし✨



それで内容に入りますが、最近きちんと自己投資として、メンターの方にマネジメントをお願いしている訳なんですが





慣れない物、変化についてお話しします。





人間とゆう生き物は変化に弱いです。



変化に弱い脳ミソをしています。



ぼくにも、
皆さんにも、


似たような経験があると思うのですが



昨日まで住んでた部屋が違くなる。


仕事内容が変わる、職場が変わる。


思っていた考え方を否定され、新しい考え方で生きていかなけばいけなくなった。



など、変化が訪れるタイミングとゆうものは多少なりにストレスがあったかと思います。


こういった場合、まず否定から入ってしまったり、拒否をしてしまったり、受け入れられなかったりします。



ただ、ビジネスをやる上で変化を受け入れられない考え方、脳みそですと、新しい物事に対応できないので、いい結果を出すことは非常に困難になります。




変化を受け入れられる考え方は人として強いです。



変化を受け入れられるようになるには行動を変えるしかないので、




お客様思考、傍観者思考、否定思考



などにならないように、例えばマダオさんに付いてるクソみたいなアンチの、クソみたいなコメントばかりするような思考にならないように、



ストレス大歓迎で、変化に強い生き方をしていこうかと思います。