本当にやりたい事はなんですか? | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

始めまして(m´・ω・`)m
東京在住 37歳 会社員のゆうゆうと申します。






こんばんは。   ゆうゆうです。




酔ってるので纏まらなさそうですが。




正直、今の日本の現状を見て、1番賢い生き方は、やりたい事をやって、それを利益に変えてる人が勝ちだと思います。



言えばそれが本来の人のあり方だと思います。




やりたい事をやるべきです。




色々な責任やしがらみがあなたを縛っているとは思いますが、まずは冷静に立ち止まって、考えた時。





そのあなたの行動は本当に自分の為、大事な人の為にしている事だと言えますか?





深く考えて、違うと心が思うのであればそれは違うと思います。




明日自分や、大事な人が死ぬかもしれない時、あなたは絶対に今自分が果たすべき事ややりたい事に行動を起こすと思います。



なのに日常が違うのはいけません。



ただの怠惰です。



だらだらとくだらない日々を周りと合わせて過ごす必要はありません。




やりたい事をいち早く気付いてそれに向け行動を起こした人からどんどん自由になって、前向きになれると思います。



私はスロットの期待値稼働に真剣に向き合ったのは、過去の何も知らなかった自分を見返したくて、結果を出したくて、本気で頑張りました。



ただ見えてしまえば、くだらない簡単な投資だと気付き、もう少し大きいフィールドで結果を出して、生活するためのしがらみを断ち切って自由になるべく行動を起こす事が今やるべき事だと気付いたので、行動を起こしていきます。



くだらないクソみたいな、クズみたいな生活は真っ平御免です。



スロットは趣味で続けるかもですが、このブログの期待値稼働で副収入を得る。

とゆう段階は私が超えてしまって、これからネットを通じたビジネスで結果を出す事に専念するので、ここではスロットで勝ち続ける為のあれこれはもう記事にしないと思います。
 



まとめると、今の現状がきつければやりたい事に専念する。  行動する。  が今1番あなたがやるべき事だと思います。



そこで誰かの為になる事をして生きていきましょう。