アメブロめしさんに見習って | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

始めまして(m´・ω・`)m
東京在住 37歳 会社員のゆうゆうと申します。




こんばんわ。




ハナハナに若干入れてくれるホールが近くにできまして今日は19時から参戦しました。





{8CBC17AC-D8A6-4DF4-8B66-C3397F8BF761}





なんか身バレとか店バレも気にせずな画像でいきますw



前任者は毎日朝からいるカップル?  さんでしたが、あまりにもみもみ展開で譲っていただいた形で着席です。


{1060E597-2CD8-42F4-BE5D-84616D054897}





いやーなんとも言えないw




いちおう6700Gくらいから9100Gまで回しました。




毎回万Gとか回すめしさんとか本当店の傾向台掴むのがうますぎて比べるとつらたんです。



今日の台は4だろうな。  あって5。
めしさん見習ってフルウェイトで回しましたが...


当たり前の話になりますけど、Aは回してなんぼだし、展開ヘタレやめだけは絶対皆さんしたくないと思いますが、どんな展開でも惑わされない根拠と傾向を掴んで粘っていきたいですね。