9割のお客様が
3か月で3~8kg痩せた♡


元教師がサポート!
家族も痩せる

自宅でダイエット♪
ダイエットカウンセラー
ポジティブ心理学実践インストラクター
今井安奈ですキラキラ
右差しProfileはこちらから左差し


▶ANNA式オンラインダイエットについて
▶ダイエットカウンセリングの流れ

家族と自分の食事は別々にしないと
ダイエットできないと思っていない?

家族の幸せのために
自分の幸せになりたい気持ちを
閉じ込めていない?


だってママだって幸せになっていい!

【我慢】は必要ありません!


家族の幸せはあなたの笑顔からキラキラ
幸せ家族のための

ダイエット教科書
を期間限定で無料プレゼント中!



公式LINEを登録して
お受け取りください!


登録&プレゼント
下差し受け取りはこちらから下差し

友だち追加

  

 

 

 
 

【成果実績紹介】

 

20歳学生・東京都/1週間


28歳システムエンジニア・埼玉県/3か月


30代主婦・宮城県/3か月

運動しても痩せなかった背中がスッキリ!

 

34歳保育士・宮城県/3か月


31歳保険事務・東京都/3か月

 

 

【お客様の生の声紹介】

 

💎育児をしながら3か月でー4kg達成!

💎微動だにしなかった体重が

3か月でー6kg達成!

💎何をしても痩せなかった私が

3か月でー7.5kg達成!

💎初回カウンセリングを受けて

1週間でー1.8kg達成!

💎コロナ太りした体重が

3か月でー3kg達成!

💎たった一回のアドバイスで

ウエストがー7センチ!

💎3か月でー4.5kg達成!

ポッコリお腹もすっきりした!

💎運動が大嫌いな私でも話すだけだから

3か月ダイエットを続けられた!

💎たった1週間で体に変化が!
💎生理痛が軽くなりピルを手放せました!
💎ジムに行っても痩せなかったのに

周りから「痩せたね!」と言われるように♡

💎子供に「ママ痩せて」と言われ…でも!

子供にも旦那や親戚にも

「すっきりしたね!」と今は言われます!

💎長年の悩みだった便秘とおならの

臭いがアドバイスを受けて3日で改善!

 

 

 

 

 怪我前の私は160〜170gの量のご飯を食べていました🍚

カレーや丼物の時はもっと食べることもありました(笑)

 

 

 

 

しかもこれ、量って食べていたわけではなく

なんとなくの感覚で食べていた量笑い泣き

写真で見るとこんな感じ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 それでも体重は落ちていってたし(100日ダイエット企画中)、食事の全体のバランスは意識していたので問題なかったんです。

 

 

 

 

 

でも怪我してからはそうはいきません。

 

 

 

 

ほば寝たきり状態からハイハイ移動、

松葉杖移動と回復していったものの

活動エネルギーを確保できない毎日。

 

 

 

 

なのに

 

 

 

 

変わらない食欲泣き笑い

落ちていく筋肉、増える脂肪悲しい

 

 

 

 

食事の改善が必要だと頭では分かっていても

行動に移す気力がありませんでした不安

 

 

 

 

食べる選択をしているのは自分なのに

毎日自己肯定感がダダ下がりタラー

 

 

 

 

そんな私でしたがダイエットを再開し現在は

活動量に合わせてご飯の量を減らしていますOK

 

麦ご飯100gにしています!

 

 

 

 

並べてみると一目瞭然ですねびっくり

(↑現在:100g)

(↑以前:多分200g近い(笑))

 

 

 

 

こんなに減らすとお腹空いちゃうのでは?

と思いますよねウインク??

 

 

 

 

案外大丈夫なんですキラキラ

 

 

 

 

カギおかず・副菜・味噌汁を追加する!

カギ食べる順番を意識する!

カギ盛り付け方を工夫する!

 

 

 

 

3つのポイントを抑えれば

ご飯を100gにしてもお腹がいっぱいになるんですキラキラ

 

 

 

↓の写真はポイントを詰め込んだカレー。

 

ウインナーと目玉焼きでおかずをプラス!

サラダとモズク酢で副菜プラス!

具沢山の味噌汁をプラス!

100gの麦ご飯を横長に盛ってカフェ風にしてみましたキラキラ

 

 

 

 

美味しそうでしょ?

美味しかったですラブ爆  笑笑

 

 

 

 

本当に見た目も満たされ具合も変わるから試してほしいですOK二重丸

 

 

 

「楽しく美味しく」をダイエットの当たり前にキラキラキラキラ

 

 

 

 

私も結果で証明してみせます炎炎炎炎

どん底からの這い上がりダイエット記録をこれからも楽しみにしててくださいね!

 

【家族と同じ食事を楽しみながら痩せたいあなたへ!】

自己流で頑張っていたけど結果が出ない・・・

 

誰かに相談したいけど誰にも悩みを打ち明けられない・・・

 

家族が美味しそうに食べている姿を見るのが辛い・・・

 

自分だけずっと痩せられないんじゃないかと不安・・・

 

 

そんなお悩みがある人に読んでほしい

あなたも!家族も!幸せにするダイエットの基本を詰め込んだ教科書です!

 

 

期間限定なので

今のうちに受け取ってくださいねラブラブ

 

👇受け取りはこちらから👇

友だち追加 

 

 

 

 

痩せたい!けどまだ不安・・・アセアセ

そんな場合はまず初回カウンセリングをお勧めしています!

 

 

強引な勧誘や販売など一切ありませんので

安心して体験していただけます♪

 

 

いきなりダイエットコースを契約!!ではなく、

体験という小さなステップから踏み出してみてください^^

 

 

初回カウンセリングをご希望の場合は

アメブロメッセージ、InstagramのDM,公式LINEなどからどうぞ!

 

 

 

だってママだって幸せになっていい!

我慢ばかりのダイエットから卒業しましょう炎

 

 

 

#ダイエット #ダイエットサポート #オンラインダイエット #30代ダイエット

#アラサーダイエット #アラフォーダイエット #食べて痩せる #みんな幸せ

#食事改善 #痩せるコツ