9割のお客様がたった3か月で

3~8Kgの減量に成功しています!

 

~3か月で自分の本来の輝きを取り戻す!~
ダイエットカウンセリング 60~90分初回体験
通常価格¥12,000(税込)
初回価格¥4,900(税込)

▶カウンセリングの流れ

 

 

 

 

運動なし、外食あり、出前あり!でも、3か月で

バストラインが綺麗に見えるようになりました!

 

体全体の厚みがなくなりすっきりしました!

 

食事はお母さまが準備してくれるため、

「食べ方」を工夫してダイエットしました!

 

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

✅少し食事を減らしたくらいじゃ痩せなくなった

✅ダイエットをするほど太ってしまう

✅周りの友達は体型が変わらず羨ましい

✅実年齢よりも老けて見えるように感じる

✅体型が気になり家族や友達と写真を撮れない

✅夫がダイエットに協力してくれない

✅子供に誘われると食べるのを断れない

✅家族が美味しそうに食べる姿を見るのが辛い

✅家族と自分の食事を分けて準備するのが大変だ

✅太っているため子供のイベントに参加したくない

✅健康診断で引っかかるようになった

 

 

 

家族も痩せる!

自宅でダイエット

一生リバウンドしない

体を手に入れる!

 

 

 

ダイエットプログラムに参加された方は・・・

 

・万年ダイエッターでも3か月で7.5kg痩せた!

・産後全く動かなった体重が4kgも減った!

夫にも子供たちに痩せたねと褒められた♡

生理痛も軽減して薬を手放せた

疲れにくくなり活動的になった♪

・幼少期からの便秘がなくなった

家族の食事も自然と改善されていた!

 

 

 

今までとは違う、理想の自分を

手に入れることに成功しています!

 

 

 

 

~3か月で自分の本来の輝きを取り戻す!~
ダイエットカウンセリング 60~90分初回体験
通常価格¥12,000(税込)
初回価格¥4,900(税込)

▶カウンセリングの流れ

 

 

 

 

 

3か月でマイナス7.5kg!体が軽いです!

 

運動も食事制限もしていたけど痩せなかった…

それでも痩せることが出来ました!

 

座った時にお腹が邪魔になることもなくなりました!

 

 

食事制限もサプリも不要のダイエット法!

 

無理な食事制限はしていませんか?

 

 

●1日1食のみなどの食事制限

●炭水化物抜きなどの極端な糖質制限

●ダイエットサプリの使用

●炭水化物、脂質、たんぱく質だけを

 計算したPFCバランス

●バナナやリンゴだけなどの単品ダイエット

など・・・

 

 

食事を【我慢】して

2週間で2~3kg落ちたけれど

食事を戻したらすぐリバウンド・・・

 

 

という方が沢山いらっしゃいます。

「いつまでリバウンドをし続けますか?」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

制限系のダイエットはストレスとなり

リバウンドの原因となってしまうので

私のダイエットプログラムではおススメしていません。

 

 

【ANNA式ダイエットは】

 

ダイヤグリーンしっかり食べながらダイエットができる!

ダイヤグリーン運動やサプリ・置き換え食品は一切不要!

ダイヤグリーン料理が苦手な方も安心!

ダイヤグリーン食事制限やカロリー計算は考えなくてOK!

ダイヤグリーン誰でもできる食事方法で食べているのに

  するする痩せていく!

 

 

極論・・・

ダイエットに食事制限は必要ありません!

 

 

『何を食べるか』も大切ですが、『食べ方』を変えるだけで

しっかり食べているのにするする体重が落ちていくのです!

 

 

しっかり食べて健康的に痩せる食事法を

あなたの『生活リズム』『食生活』

寄り添いご提案していきますので

【誰でも出来て、続けられる】のです!

 

 

~3か月で自分の本来の輝きを取り戻す!~
ダイエットカウンセリング 60~90分初回体験
通常価格¥12,000(税込)
初回価格¥4,900(税込)

▶カウンセリングの流れ

 

 

 

体験者の方の声

 

 

 

30代女性

 

プログラムを受けてみてトータルで4キロ減、体型も気になっていたお腹周り中心に変化が見られて本当に嬉しかったです!

今まで全然体重が減らなかった私がプログラムのおかげで変化できた!という自信がつきました!
 

ダイエットプログラムはカウンセリングを中心として食事改善のアドバイスを元に取り組むものでしたが

食事を整えていくようになるのはもちろんのこと、何より私個人のことを考えてアドバイスをいただけたり

一緒に改善点を探っていただいたり、

そういったところでメンタル的にも意欲を

持ち続けてダイエットに取り組めたと思います。

親身に話を聞いてくれる親戚のお姉さん的存在という印象です。

勉強熱心で質問したことにも真摯に答えてくれます!

そして何よりわたしをめっちゃ褒めてくれるし、認めてくれる!(←ここは好ポイントです)

自己肯定感めちゃめちゃ高まります!笑
ダイエット楽しくなっちゃう!笑

ダイエット興味あるけど、プログラムって本当に効果あるんだろうかと疑っている人や

 

ダイエットしたいけどどうしたら痩せるんだろうと悩んでいる方にはぜひ勇気を持って安奈先生に連絡してみて欲しいです!

安奈先生のダイエットは食事制限なし、運動なしのダイエットです!

私はアドバイスを実践してすぐ(1~2週間で)効果がでました!

勇気を出して一歩踏み出した後には今までと違う自分に会えます!

私自身メンタル面もほんとに変わりましたよ!

 

 

 

 

20代女性

 

食事管理表によって食事も見直すことができたほか、アドバイスもいただけて助かりました。

カウンセリングの際はメンタル的なアドバイスもあり、おかげで食事管理を続けることができたと思います!

 

最初は固い印象を受けましたが、カウンセリングを受けていくにつれ、頼りになるお姉さんな感じに印象が変わりましたラブ
食事管理以外でも色々相談に乗ってくれて大変嬉しかったです!
 

自分の食事管理方法に不安がある方、ダイエット方法を一度しっかりプロに相談したい方におすすめです。

 

 

 

 

 

20代女性

 

カウンセリングを始めたばかりですが周りから痩せた?と言われてとても嬉しいです!

 

生理痛が酷くてピルが必須だったのに、食事を変えたらピルをやめても平気になりました。目標に向かってこれからも頑張りたいです!

 

 

 

 

 

40代女性

 

 

初めてのカウンセリングでとても緊張していたのですが、とても自然なアプローチで話を聞いてくれていつの間にかすっかりリラックスして自分を全て出して話していました。

漠然と痩せたいと思っていた私に、どうして痩せたいのかをもう一度考えるきっかけを与えてくれて、益々綺麗になりたいって思いました。
これからがとても楽しみです!

 

 

 

 

30代女性

 

私は体質的に太りやすいと思っていましたが、原因が食事の取り方だったとこの期間を通して理解できました!

夫と仲良くいたいからと食事の時間を合わせていたけど、その思い思い込みが太る原因にもなっていたことを知って、アドバイスの方法でストレスなくダイエットできました!

これから子供も考えてるので綺麗なママでいられるように頑張りますハート

 

 

 

あなたはもう迷わなくて大丈夫!

 

✅サイズが合わずに着たい服を諦めた・・・

✅体型に自信がなく人の目が気になる・・・

✅好きな物を我慢しているのに痩せない・・・

✅色んなダイエット法を試したが続かない・・・

✅この先も太り続けるのかと不安になる・・・

✅もうダイエットで悩みたくない・・・

 

 

⬇︎

 

 

周りから「痩せたね!」「綺麗になったね!」と褒められます!

自分に自信が持てて毎日が楽しくなります!

好きな物を食べながらしっかり痩せられます!

体の調子が良く、生き生きとした日々を送れます!

し阿新に移ることが楽しくなります!

 

 

 

さあ・・・

人生最後のダイエット

チャレンジしてみませんか?

 

~3か月で自分の本来の輝きを取り戻す!~
ダイエットカウンセリング 60~90分初回体験
通常価格¥12,000(税込)
初回価格¥4,900(税込)

▶カウンセリングの流れ

 

 

 

 

 

#ダイエットカウンセリング #オンラインダイエット #今井安奈 #食事改善

#パーソナルダイエットプログラム #痩せる食べ方 #人生最後のダイエット

#幸せ家族 #30代ダイエット #アラサーダイエット #アラフォーダイエット