9割のお客様が
3か月で3~8kg痩せた♡


元教師がサポート!
家族も痩せる

自宅でダイエット♪
ダイエットカウンセラー
ポジティブ心理学実践インストラクター
今井安奈ですキラキラ
右差しProfileはこちらから左差し


▶ANNA式オンラインダイエットについて
▶ダイエットカウンセリングの流れ

家族と自分の食事は別々にしないと
ダイエットできないと思っていない?

家族の幸せのために
自分の幸せになりたい気持ちを
閉じ込めていない?


だってママだって幸せになっていい!

【我慢】は必要ありません!


家族の幸せはあなたの笑顔からキラキラ
幸せ家族のための

ダイエット教科書
を期間限定で無料プレゼント中!



公式LINEを登録して
お受け取りください!


登録&プレゼント
下差し受け取りはこちらから下差し

友だち追加

  

 

 

 
 

【成果実績紹介】

 

20歳学生・東京都/1週間


28歳システムエンジニア・埼玉県/3か月


30代主婦・宮城県/3か月

運動しても痩せなかった背中がスッキリ!

 

34歳保育士・宮城県/3か月


31歳保険事務・東京都/3か月

 

 

【お客様の生の声紹介】

 

💎育児をしながら3か月でー4kg達成!

💎微動だにしなかった体重が

3か月でー6kg達成!

💎何をしても痩せなかった私が

3か月でー7.5kg達成!

💎初回カウンセリングを受けて

1週間でー1.8kg達成!

💎コロナ太りした体重が

3か月でー3kg達成!

💎たった一回のアドバイスで

ウエストがー7センチ!

💎3か月でー4.5kg達成!

ポッコリお腹もすっきりした!

💎運動が大嫌いな私でも話すだけだから

3か月ダイエットを続けられた!

💎たった1週間で体に変化が!
💎生理痛が軽くなりピルを手放せました!
💎ジムに行っても痩せなかったのに

周りから「痩せたね!」と言われるように♡

💎子供に「ママ痩せて」と言われ…でも!

子供にも旦那や親戚にも

「すっきりしたね!」と今は言われます!

💎長年の悩みだった便秘とおならの

臭いがアドバイスを受けて3日で改善!

 

 

 

タイトルにある通り

 

 

100日公開ダイエットをします炎

 

 

期間は1月27日~5月5日まで!

 

 

なんと!明日からスタートですびっくり!

 

 

 

 

なぜ今回公開ダイエットに踏み切ったかというと・・・

 

 

わたし自身がとっても太ってしまったから滝汗

 

 

幸せ太りあり、悩み事による過食あり。

 

 

リバウンドを越えて立派なわがままボディになりました笑い泣き

 

 

ダイエットを伝える立場でこれはまずい泣

 

 

私も私自身に自信を持てない!ということで100日ダイエットを決めました。

 

 

太った経緯やダイエット企画を決めた詳細などは

ここでは書ききれないので

 

 

少しずつ話せる機会を作りたいと思います。

 

 

私はダイエットカウンセラーではありますが人間です。

そして実はとても心が弱いです赤ちゃん泣き

 

 

一時流行った「お豆腐メンタル」の豆腐よりも

崩れやすい弱さです泣

 

 

なのでダイエットのプロではありますが、

こと自分のこととなると調子よく痩せてても心の状態次第で食習慣や生活習慣、メンタル状態の起伏が大きく苦しい時期を長く過ごしてきました。

 

 

そんなわけで

 

 

なかなか痩せられない、心を削りながらダイエットとリバウンドを繰り返しているあなたの身近な存在になれるんじゃないかと考えています。

 

 

ネガティブでお豆腐メンタルなのにこういう時はポジティブなわたしキラキラ

太っている現状を必ず生かして見せますよ炎

 

 

生徒さんに心と体を健康に!と

カウンセリングをしている身ですから

 

 

ただ痩せることを目的とせずに

悩み事に対する心のケアをしながら

心身健康なダイエットをしていきます!

 

 

経過も更新していくので応援よろしくお願いしますラブラブ

 

 

【家族と同じ食事を楽しみながら痩せたいあなたへ!】

自己流で頑張っていたけど結果が出ない・・・

 

誰かに相談したいけど誰にも悩みを打ち明けられない・・・

 

家族が美味しそうに食べている姿を見るのが辛い・・・

 

自分だけずっと痩せられないんじゃないかと不安・・・

 

 

そんなお悩みがある人に読んでほしい

あなたも!家族も!幸せにするダイエットの基本を詰め込んだ教科書です!

 

 

期間限定なので

今のうちに受け取ってくださいねラブラブ

 

👇受け取りはこちらから👇

友だち追加 

 

 

 

 

痩せたい!けどまだ不安・・・アセアセ

そんな場合はまず初回カウンセリングをお勧めしています!

 

 

強引な勧誘や販売など一切ありませんので

安心して体験していただけます♪

 

 

いきなりダイエットコースを契約!!ではなく、

体験という小さなステップから踏み出してみてください^^

 

 

初回カウンセリングをご希望の場合は

アメブロメッセージ、InstagramのDM,公式LINEなどからどうぞ!

 

 

我慢ばかりのダイエットから卒業しましょう炎