9割のお客様が
3か月で3~8kg痩せた♡


元教師がサポート!
家族も痩せる

自宅でダイエット♪
ダイエットカウンセラー
ポジティブ心理学実践インストラクター
今井安奈ですキラキラ
右差しProfileはこちらから左差し


▶ANNA式オンラインダイエットについて
▶ダイエットカウンセリングの流れ

家族と自分の食事は別々にしないと
ダイエットできないと思っていない?

家族の幸せのために
自分の幸せになりたい気持ちを
閉じ込めていない?


だってママだって幸せになっていい!

【我慢】は必要ありません!


家族の幸せはあなたの笑顔からキラキラ
幸せ家族のための

ダイエット教科書
を期間限定で無料プレゼント中!



公式LINEを登録して
お受け取りください!


登録&プレゼント
下差し受け取りはこちらから下差し

友だち追加

  

 

 

 
 

【成果実績紹介】

 

20歳学生・東京都/1週間


28歳システムエンジニア・埼玉県/3か月


30代主婦・宮城県/3か月

運動しても痩せなかった背中がスッキリ!

 

34歳保育士・宮城県/3か月


31歳保険事務・東京都/3か月

 

 

【お客様の生の声紹介】

 

💎育児をしながら3か月でー4kg達成!

💎微動だにしなかった体重が

3か月でー6kg達成!

💎何をしても痩せなかった私が

3か月でー7.5kg達成!

💎初回カウンセリングを受けて

1週間でー1.8kg達成!

💎コロナ太りした体重が

3か月でー3kg達成!

💎たった一回のアドバイスで

ウエストがー7センチ!

💎3か月でー4.5kg達成!

ポッコリお腹もすっきりした!

💎運動が大嫌いな私でも話すだけだから

3か月ダイエットを続けられた!

💎たった1週間で体に変化が!
💎生理痛が軽くなりピルを手放せました!
💎ジムに行っても痩せなかったのに

周りから「痩せたね!」と言われるように♡

💎子供に「ママ痩せて」と言われ…でも!

子供にも旦那や親戚にも

「すっきりしたね!」と今は言われます!

💎長年の悩みだった便秘とおならの

臭いがアドバイスを受けて3日で改善!

 

 

【子育てダイエットは睡眠の確保から!

 

・夜泣きで睡眠時間が取れない

・お弁当作りで朝が早くて辛い

・育児と家事でゆっくり寝ることが出来ない

 

こんなお悩みを抱えていませんか?

 

 

 

 

 

 

睡眠不足はダイエットの大敵!

 

 

 

 

コロンビア大学の研究発表では

平均睡眠時間7時間の人に比べ

 

5時間で50%

6時間で23%

4時間以下では73%

肥満のリスクが高まると言われています。

 

 

 

 

 

 

理由は

食欲を抑えるホルモン「レプチン」

食欲を増進させるホルモン「グレリン」

 

この2つのホルモンバランスが崩れるから。

 

 

 

睡眠時間が短いとレプチンの分泌が少なくなり

グレリンの分泌が増えるため食欲が増してしまうのです。

 

 

 

忙しい子育てママこそ睡眠を

しっかりとってダイエットしていきましょう!

 

 

 

睡眠時間確保はケースバイケースで!

 

 

睡眠時間はしっかり取ってほしいですが、取り方はあなたの生活サイクルに合わせていただいて大丈夫です。

 

 

 

夜勤や授乳などで夜にまとまった睡眠時間が取れない場合は日中で仮眠を取れる時間はないか一日の過ごし方を見直してみましょう。

 

 

 

夜寝る時間が特に決まっておらず、その理由も曖昧な場合は、何故そうなっているのかを振り返るところから始めてくださいねウインク

 

 

 

ポイントは「自分の生活を振り返ること」です。

 

 

 

・今の睡眠時間はどれくらいか?

・なぜその睡眠時間になっているのか?

・寝る直前の行動は何をしていたか?

・寝始める時間を工夫できるのか?

・起きる時間を工夫できるのか?

・睡眠時間の確保に家族の協力は得られるのか?

・仮眠を取るタイミングはあるのか?

 

 

考えられることは沢山あります!

今の自分の状況からできることを探しましょうOK

 

 

 

手を抜けるところは手を抜く!

 

 

例えばお弁当。

手作りは勿論素晴らしいですが、それであなたが体やメンタルを壊しては元も子もありませんね。

 

 

 

今の時代、コンビニやお惣菜の質もとても高いので利用するのも一つの手です。

 

 

 

ダイエットにコンビニやお惣菜はNGだと考える人は多いですが、使い方さえ間違わなければコンビニもお惣菜も心強い味方になります!

 

 

選ぶときは裏面の成分表を読む癖をつけるとより良い物を選ぶことが出来ますキラキラ

 

 

 

また、前日にある程度作っておく・作り置きをしておくなどの手抜き術も組み合わせていくと時間の確保につながりますウインクOK

 

 

 

その他、お話をお聞きした上であなたにベストな時間の確保術をお伝えしますので

眠る時間がないというお悩みがあればメッセージで状況をお教えくださいねグッ

 

 

 

本日の内容はお役に立ちましたか?

成功のコツはインプット後の行動にかかっています!

不明な点や疑問点、カウンセリングについての質問などはメッセージをお送りくださいキラキラ

 

 

 

【家族と同じ食事を楽しみながら痩せたいあなたへ!】

自己流で頑張っていたけど結果が出ない・・・

 

誰かに相談したいけど誰にも悩みを打ち明けられない・・・

 

家族が美味しそうに食べている姿を見るのが辛い・・・

 

自分だけずっと痩せられないんじゃないかと不安・・・

 

 

そんなお悩みがある人に読んでほしい

あなたも!家族も!幸せにするダイエットの基本を詰め込んだ教科書です!

 

 

期間限定なので

今のうちに受け取ってくださいねラブラブ

 

👇受け取りはこちらから👇

友だち追加 

 

 

 

 

痩せたい!けどまだ不安・・・アセアセ

そんな場合はまず初回カウンセリングをお勧めしています!

 

 

強引な勧誘や販売など一切ありませんので

安心して体験していただけます♪

 

 

いきなりダイエットコースを契約!!ではなく、

体験という小さなステップから踏み出してみてください^^

 

 

初回カウンセリングをご希望の場合は

アメブロメッセージ、InstagramのDM,公式LINEなどからどうぞ!

 

 

 

だってママだって幸せになっていい!

我慢ばかりのダイエットから卒業しましょう炎

 

 

 

#ダイエット #ダイエットサポート #オンラインダイエット #30代ダイエット

#アラサーダイエット #アラフォーダイエット #食べて痩せる #みんな幸せ

#食事改善 #痩せるコツ