猫の国2719 | tantantaroの言い放しブログ

tantantaroの言い放しブログ

日々、感じたこと、興味をもったことを、批判覚悟で、思いのままに書いています。最近は猫blogとなっています。それでも時々猫以外も書きます。

8月22日の猫の国3



鳥園裏の石垣上に
イッチャンと薄黒居ました。仲良しです。

先ず薄黒が降りて来ます。

薄黒。

続いてイッチャン。

この石垣には石のすきまが多く、その凹みは雨宿りに最適です。しかし、城の石垣全体にそういう感じが拡がっていて、大規模地震の際石垣の多くが崩れるんじゃないかと危惧しています。行政の管理が不十分です。




イッチャンは薄黒より慎重です。

ようやく降りて来ました。


動物園付近。
二号。

NEKO。


NEKO。
熊舎前で食べてます。


二号。
同じく熊舎前で食べてます。


動物園管理事務所前。
弟くん。

弟くんは9割方姿を見せます。
弟くん。


帰宅。
朝居なかった外猫チト。


保護猫小屋。
ちびちび母さんと娘猫サム。

ちびちび母さんとサム。

ちびちび母さんとサム。

ちびちび母さん。

娘猫テン。

いつもの並びでご飯。


家猫空(ソラ)。
大好きな丸絨毯て寝てます。