猫の国2715 | tantantaroの言い放しブログ

tantantaroの言い放しブログ

日々、感じたこと、興味をもったことを、批判覚悟で、思いのままに書いています。最近は猫blogとなっています。それでも時々猫以外も書きます。

8月21日の猫の国2



裏坂は城山への登り口としては一番キツイ。心拍数はかなり上がります。
しかもこの季節。午前3時過ぎ、気温は28℃前後。湿度は90%くらいあります。暑くてクラクラします。

トラ(母さん)。



裏坂と表坂の合流点から本丸広場に向かう石畳。車椅子用スロープにヤマト居ます。
ヤマトは紅葉谷に居たり本丸広場に居たりとかなり広範囲に移動しています。


ヤマト。


石畳には
ポニョも居ます。
三毛猫ミーちゃんも居ます。

ポニョのすりすり。



新裏坂中広場。
白チビ。

白チビ。最近野犬の徘徊もなく、狸も減少しているようで白チビもよく現れます。


護国神社参道口にある石碑台。
ミーミー。


護国広場。
モン。


同じく護国広場に
チャースケ。

護国猫3匹は皆居ました。


城内駐車場公衆トイレ前。
今朝も居ました。迷い猫。



調子は悪くないようです。

本当に迷い猫なら飼い主さん連れに来て欲しいです。