猫の国2671 | tantantaroの言い放しブログ

tantantaroの言い放しブログ

日々、感じたこと、興味をもったことを、批判覚悟で、思いのままに書いています。最近は猫blogとなっています。それでも時々猫以外も書きます。

6月18日の猫の国2



雨なのに待っていました。
ウズ。雨の時はほぼ出てこないのにね。

傘下でカリカリあげますが、

既に濡れてベトベトです。

ウズ。やっぱりトラ(母さん)は来ません。


雨でも居るのは
ヤマト。眼病落ち着いてます。



雨の石灯籠。今朝は誰も雨宿りしてません。


護国神社境内外の大石灯籠下に
モン居ました。

ここでは食べられないので、

灯籠中に移動してくれました。

モンの居る石灯籠の対面の石灯籠にチャースケ。

チャースケには灯籠中に入る身軽さありません。



しかたがないので少し濡れながら食べてます。

灯籠中のモン。

光る目はモンです。



動物園正門前屋根付きベンチ。
二号とNEKO。



動物園管理事務所軒下に
弟くん。雨宿りに最適ですが、そこにカリカリ持っていけないので、

斜め幹下で食べてます。


雨から逃れるために
岡口門の一番高い梁に登っていたピョン吉(=^・^=)。

ピョン吉(=^・^=)。


帰宅すると元フータくんの犬小屋に
チビ太いました。