猫の国2640 | tantantaroの言い放しブログ

tantantaroの言い放しブログ

日々、感じたこと、興味をもったことを、批判覚悟で、思いのままに書いています。最近は猫blogとなっています。それでも時々猫以外も書きます。

5月11日の猫の国2


本丸広場。
三毛猫ミーちゃん。

ミーちゃん。

本丸周辺猫はトラ(母さん)一家3匹と、ポニョ、三毛猫ミーちゃん、白チビの計5匹です。力関係は一番の古株のトラ(母さん)一家で、次いで三毛猫ミーちゃん、ポニョです。白チビは少しエリアが違うので、順序から外れていますか、三毛猫ミーちゃん以外とは合わないようです。

新裏坂下階段。
白チビ。

下階段手摺柱に乗る。

この日はミーミー不在でした。

護国神社境内外。
モン。

モン。

背中の白毛がひとつ。紋のような感じからモンです。(テンと呼ぶ人も居ます)


護国神社境内外。
チャースケ。チャースケは現在城猫一番の巨猫でし。抱き上げると重い。6キロ超です。



帰り道、新裏坂下階段下をとおると、
白チビがまた待っていました。



鳥園南側石垣上(元鼻黑の国)
イッチャンに呼び止められましま。

イッチャン。

イッチャンの脚。



動物園付近。
NEKO。

二号。

NEKO。