猫の国2508 | tantantaroの言い放しブログ

tantantaroの言い放しブログ

日々、感じたこと、興味をもったことを、批判覚悟で、思いのままに書いています。最近は猫blogとなっています。それでも時々猫以外も書きます。

1月27日の猫の国1



病気療養保護猫グレ太。



いつも通りの調子の良さです。


城猫。
岡口門の梁にミミ。
最近ミミは私に近寄って来ません。あんなに懐いてたのにと思いますが、よくあることなので気にしてません。誰かにごはん貰っているなら良いです。



チッチ。チッチは岡口門沿い土塀の掘り側の石垣の窪みで暮らしていて、食べる時こんな風に土塀の内側に来ます。
チッチ。
お婆にゃんなので、ちっちゃくて軽いです。
チッチを撫でていると、
ピョン吉=^_^=も来ました。
この光景は初です。
ピョン吉=^_^=もちょっと気になるみたい。
ピョン吉=^_^=。


二の丸東端っこ。
久しぶりのコタビ。
久しぶりだねえ。