猫の国2495 | tantantaroの言い放しブログ

tantantaroの言い放しブログ

日々、感じたこと、興味をもったことを、批判覚悟で、思いのままに書いています。最近は猫blogとなっています。それでも時々猫以外も書きます。

1月22日の猫の国1


お!月が出てる。



病気療養保護猫グレ太。

今朝も元気です。

鼻も益々赤いです。
カメラは嫌いじゃないみたいでレンズに鼻をぶつけてきました。
ゆったりしてます。



城猫。
今朝も岡口門で待ってました。


昨日は野犬に追いかけられたからか何度呼んでも出てこなかったチッチですが、今朝はすぐ駆け寄ってきました。
チッチ。
今朝は犬の気配はありません。
撫でると喜びます。

かなりたくさん置きましたが、帰り道チェックすると完食してました。


紅葉谷。
短クロ。昨日居た紅葉谷裏門梁上には居ませんでしたが、紅葉谷を進むと砂の丸に行くまでに居ました。
短クロ。
短クロ。因みに、短クロは岡口門にいたチッチと兄妹(叉は姉弟)の関係です。全く似てません。同じ関係でも護国広場のモンと動物園の弟くんがよく似ているのとは大違いです。


裏坂。
かなり下でトラ(母さん)が待ってました。
トラ(母さん)。
ここでカリカリあげました。
かなり早く食べてます。
ここで食べてます。