12月26日猫の国 その1 | tantantaroの言い放しブログ

tantantaroの言い放しブログ

日々、感じたこと、興味をもったことを、批判覚悟で、思いのままに書いています。最近は猫blogとなっています。それでも時々猫以外も書きます。

とにかく満月の美しさに気をとられ、



空を見上げていたら、



音もなく足元にクロポンが座ってました。

フータ君は気がついてみたいで、バタバタしてました。

今朝はフータ君が追いかけるバージョン









追いかけて、

追いかける

ちょっと知らんぷりのクロポンでした。
月に気を取られていたからかな。



二番猫はコタビです。小さかったのに大きくなってきました。


もぐもぐ😋✨



そこへ父猫のタビが現れ、圧力をかけられています。明らかに腰が引けてるコタビ。



下手に出るコタビの挨拶。



何とか向こうに行ってくれました。



ホッとするコタビ。が、安心は早すぎないかい?背中の向こうに光のは、タビの目だぞ。