満月のウォーキング | tantantaroの言い放しブログ

tantantaroの言い放しブログ

日々、感じたこと、興味をもったことを、批判覚悟で、思いのままに書いています。最近は猫blogとなっています。それでも時々猫以外も書きます。

4時半、外に出るとやけに明るい❗



西の空に煌々と満月が輝いてました。昨夜は雲が多く、霞みがちな月でしたが、今朝は遠慮なしでした。(デジイチにて)

歩き始めると、やはり輝く月につい気をとられ、コンデジを取り出してパチリ。

倍率はコンデジの方が大きいので感じは違います。



足元にクロポンが来てるの気がつかなかった。ゴメンゴメン。



月明かりで照らされてます。





冷たいくらいが丁度いい。元気なフータ君。それでも来年3月には満10歳。先代ラブね忠太が11歳をまえに死んだので、フータ君もそんな歳になったんだなあと寂しくなりました。








3.1㌔。