おはようございます😃

しつこいようですが、

またもや

新宿で台湾元に両替しました笑

夫が新宿で用事があるとのことで、ついで、ということで

七月の台中旅行に向けて、両替をお願いしました

とりあえずまだ元残ってるし、1,000元くらいで良いな
と思いつつ、

昨日のレート


6/17


こんな感じ

今、台湾の空港や郵便局では1元が5円↑らしいです


ちなみに以前の両替の様子






で、本日の新宿の両替所の様子を夫に撮ってきてもらいました




           ⬇️




           ⬇️




           ⬇️




           ⬇️


こんな感じです


とのことで、

アクセスチケット新宿西口店さんで両替!


今日のレートが一元が4,87円


こちらは4.8円


1,000元両替してもらい、4,800円でした〜!


ほんの少しですが、ありがたーい!


アクセスチケットさんは二カ所見たらしいのですが、支店によってレートが違うようですね


これは台湾の空港で両替するより、少し良いのでは?



ただ、毎回言ってますが、


電車賃かけて両替に行くのは正直勿体無いので、何かのついでで新宿へ行くことがあったら是非!


ワタクシのような庶民のささやかな楽しみです😌


てか、8月、9月も行くので、どーん!

と両替すれば良いのですが、

もしかしたらもう少ししたら円高に振れるかもしれない…!

と淡い期待をしてます


さて、どうなることやら?


また続報出します〜


皆様興味あると良いのですが💦



ではでは