#雨の日にすること〜雨でも遊べる「いおワールドかごしま水族館」へgo! | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

2歳元気息子立ち上がるスターと雨の日によく行くのが

「いおワールドかごしま水族館🐟✨✨」

一つ困るのが駐車場🅿️からが少し歩く…そして濡れる…って思ってたけど…


☝︎この普段は停められないから入らない「障がい者用駐車スペース」の所👀‼️

車寄せしてあまり濡れずに旦那と息子と降ろす事ができました‼️他の車がたくさん入って行ったからもしやいいのか…と恐る恐る入って行ったけど、警備員さんに普通に横付けできるよう案内していただけました音譜


☝︎水族館に横付けしている車はみんな乗り降りしてる車🚙

子どもを先に傘ささずに降ろせるってかなりありがたい🙏✨

何回も行ってる水族館🐟なのに今回初めてしった出来事でした!


今まで躊躇してかなり雨激し目の時にもこれなら行けそうな気がする音譜


☝︎前に投稿した水族館記事!水族館内部詳しめに掲載してます音譜

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する