#買ってよかったもの☆たくさん遊んで賢くなぁれ☆プラレール | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

☝︎基本のプラレールの組み立てがだいぶ上手になっていたので、さらに頭使って遊んでくれると嬉しいなぁと思い…

レールや立体橋脚の追加購入を検討🤔


そして玩具屋さんへgo!

したものの、当初予定していたレールや橋脚の

単品購入はかなり高いチュー💲💦
レール1本約100円…

だったらセットの方がいいかもと探してみた所、
こちらのセットを発見✨




☝︎内容十分👀✨レールや橋脚単品購入するよりはるかに安い✨


購入後数日たったら…2歳プラレール大好き息子にっこりのプラレールがかなり進化✨


☝︎立体が加わるとなかなか迫力有り✨より楽しくなったようで、より集中して遊んでくれるし、自分も正直やや面倒に感じていたプラレール作りのお手伝いが「今度はこんなの作ろうかな…」と楽しくなってきました笑


☝︎今日1🎖️の出来✨✨大人も楽しくなってきました👨👩✨✨

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する