#うちの子の成長を感じた瞬間☆進化していくプラレール☆ | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

うちの子の成長を感じた瞬間

1歳なりたての時にプレゼント🎁した

プラレールの基本セット🚃


☝︎最初は使ってあげて新幹線をじーっと見たり捕まえようとしたり…


☝︎1歳10ヶ月の僕にっこり音譜「これも(つけて!)これも(つけて!)とブロックを渡し、完成したコースで新幹線🚄を走らせでテンション高く遊ぶ息子ニコニコスター


☝︎2歳になったら1人でで繋げて遊べるように👀✨本人希望により踏切追加✨


☝︎なかなかクオリティ高い踏切👀✨ハンドルをクルクル回すと人が踏切を渡り、電車が通ると鳴る踏切✨ご満悦の様子ほんわかラブラブ


自分で繋げて遊び、欲しいパーツが増えて進化していくにつれてお金💰はかかるけど笑成長感じでますニコニコ飛び出すハート




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する