#休日のおでかけブログ☆谷山駅近くLa Plus☆キッズベース・ひみつば☆に行ってみました☆ | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

休日のおでかけブログ

オープン後何度かお邪魔しているLa Plus


さんの子どもの遊び場

キッズベース・ひみつば

もオープン☆したとの事で行ってみましたニコニコスター




☝︎雨が降りそうだったので、今日は🚗で行きましたニコニコスターLa Plus裏の駐車場🅿️広い!無料です☆


☝︎ネットにて施設利用予約済み。完全予約制👀!当日キャンセルはキャンセル料100%⚠️

当日朝予約しましたが、無事予約できました☆

早めに着いちゃったので1階のロビーでしばらくおもちゃ眺めて楽しむ僕目がハート


10分前になったのでトイレ🚽を済ませて…


☝︎まだ全然やってないけどトイトレに良さそう笑


キッズベース・ひみつばの入り口は前回行った図書館と同じ場所👀5階へgo


☝︎名前と連絡先記入したら券売機にて券を購入🎫

土日祝2〜8歳、大人ともに¥500

平日2〜8歳、大人ともに¥400

0、1歳児はいつでも¥300


10時〜10時50分の部で予約して、5分前まではエレベーター前のソファにて待機、5分前から中に入って遊ぶ事が可能でした立ち上がるスター



☝︎靴箱に靴入れて…


☝︎ボールプール広い👀‼️2歳からOK音譜


☝︎上のあみあみの中も入って遊べる場所スター


☝︎乳幼児用遊び場


☝︎2歳の息子にはまだまだ早くてできないけど、身長1メートル以上なら利用可能なボルダリングも👀‼️光ってゲームができるようになっていて楽しそうでした音譜


☝︎ボルダリングの様子をこっそり覗き込む息子にっこりスター


☝︎パパ👨さん(どうにもやっぱり男の人苦手な僕ぐすん💦)たちに人見知りがちで貸切状態で遊べたブロックを楽しむ息子不満スター


休みの日、オープンしたてで10組くらい?お客さんいたかな…次は平日人少なそうな時にまた言ってみようかなニコニコ立ち上がるスター

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する