#休日のおでかけブログ☆フレスポジャンブルパーク内☆みらい公園☆で買い物ついでに遊んだよ☆ | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

休日のおでかけブログ

鹿児島市与次郎にある

ショッピングモール🛍️

「フレスポジャングルパーク」

2歳息子立ち上がると行ってきましたスター


ここの嬉しい所が…


☝︎6歳未満の子どもが無料で遊べるスペース「みらい公園」がある所ラブ目がハートラブラブ


☝︎ただ、ゲームセンター内なのでややガチャガチャ音有り。映画館近くなのでやや映画館特有の匂い有り。苦手な方は注意⚠️。私もあまり得意ではないので長時間は厳しいかな…💦


けど、買い物ついでにちょろっと子どもの気分転換&自分の休憩スポットにするには最適ですラブラブ

 


☝︎まぁまぁ角度📐あるけれどここの滑り台🛝お気に入りで何度も滑って楽しんでいましたほんわかスター



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する