#また行きたい店☆牛タンのすご〜く美味しくてたまらないお店☆ | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

鹿児島市内国道3号線沿いにある

小さなお店

「薩摩すたいるこみかん」

さんの牛タン🐮






美味しすぎて…感動🥺✨✨

でした♡♡♡

小さな子ども連れでも座りやすい座席は2つのみなので、予約してからの来店が良さそう👀✨


今回は飛び込みで運良く♡入れました♡少々待ったけど、待つかいめちゃくちゃ有りラブ


土日のみかと思いきや、平日木、金もしてるそう👀✨次回は予約して行こうスター


子どもメニューはなかったので、2歳息子はご飯(トロロをかけてトロロご飯に)とお汁少々を取り分け、あとはだし巻き卵トロロ追加(どちらも+¥100)して食べさせましたにっこりスター美味しくて息子もペロリと完食スター


息子にっこりへ…まだ君は牛タンは食べられないけれど…親は美味しい牛タンまた食べに行きたいのでまたお付き合いのほどよろしくお願い致します🤲✨

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する