#休日のおでかけブログ☆アートホテル鹿児島☆フルランチビュッフェへgo!☆ | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

休日のおでかけブログ

鹿児島市鴨池にあるアートホテル鹿児島内、カゴシマボールドキッチンさんの週末&祝日ランチフルビュッフェ行ってきましたニコニコスター


☝︎駐車場🅿️到着✨屋根付き駐車場🅿️。この暑い時期本当助かる✨✨



☝︎2023年7月21日リニューアルオープン✨

ガラス張りで開放感ある感じが好きラブラブ

 


☝︎フルランチビュッフェ、思ってたよりメニュー豊富でした👀‼️シェフが鉄板で焼いてくれる黒豚ステーキ🥩の香りが…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


☝︎息子用に取ってきたメニュー🍽️


☝︎写真の撮り方下手で…すみません💦この写真の感じより数倍全てが美味しそうで美味しかったですチューあせる


☝︎イェイ♡イェイ♡

 結論…手作り感あふれるオリジナルメニュー満載でとても美味しかった❤️


他にもデザート豊富、冷たいお蕎麦等もありました!

ドリンクバー付き🥤(ファミレスにあるようなのではなく、100%ジュース、コーヒー☕️も種類多々あり)なのも嬉しい所❤️


☝︎イヤイヤ期真っ只中、元気息子立ち上がるもモリモリ食べました✨


子ども用ハイチェア有り。ベルト無し。子ども用スプーン🥄とフォークがプラスチックのコンビニでもらうようなのだったので、そこだけ要注意⚠️元気息子はフォーク噛んで折ってしまいました滝汗💦持参すれば良かった…。その後はデザート用に置いてあった金属製の小さめスプーンで食べてもらいました!!

あーお腹いっぱい♡

また行こうニヤリ

お客さんも少なかったので、予約して行きましたが、予約なしでも全然大丈夫そう💡



☟平日ランチハーフビュッフェの記事も掲載中🆙


☟アートホテル鹿児島さんのLINE登録したら、¥200クーポン配信されますニコニコ

1枚で大人4人、大丈夫でした🙆✨

¥8800→¥8000大きい✨


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する