#私の幸せな時間☆初めて行ったレストランが美味しかった時☆アートホテルのランチビュッフェへgo! | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

私の幸せな時間

それはもう美味しい物を食べている時!


今日はアートホテル🏨内にある2023年7月21日にリニューアルした平日ハーフランチビュッフェ🍽️行ってきましたスター

リニューアルしてから初の訪問♡ワクワク、ドキドキ💓

駐車場🅿️に車を停めて…(屋根付き駐車場、駐車場からそのままホテル🏨内へ入れるので雨の日や暑ーい日は大変ありがたい💕)


☝︎エレベーター上がって…


☝︎ココ!まだオープン時間前だったのでしばし待ち…


☝︎これをいただきますおねがいスター

メイン+ハーフビュッフェ

税込の¥1700なのでまぁまぁのコスパ♡

そして、なんと小学生未満無料♡年長児さんまでタダ👀‼️あと約4年半いける笑


メインは5種類くらいの魚、肉料理の中から選べました♡


☝︎パン3種類、カレー、サラダ、おしゃれなカプレーゼ、コーンスープ、ピザ、唐揚げ、パスタ、沖縄そば、デザート数種類等、ハーフといえどけっこう充実してました👀‼️





ドリンク🥤も無料♡コーヒー充実してて良かったです♡


☝︎メインで注文した白身魚のポワレ🐟

 うーん💕美味しい💕美味しい物食べてる時、幸せ❤️


土日祝は種類豊富なバイキングしているみたいなので、今度はそちらも行って再び幸せ時間満喫したいと思います爆笑🍽️

 


☝︎1歳10ヶ月の僕はカレー🍛とコーンスープ+ロールパンたくさん食べましたニコニコ

子ども用ハイチェア有り。ベルトは無しです! 

 

週末&祝日フルランチビュッフェも行ってきましたニコニコ

お値段上がるけど、そのぶんやっぱりフルランチビュッフェ良かったです♡

「アートホテル鹿児島」のLINE登録すると、定期的に¥200引きクーポン送られてくるので行かれる予定ある方は事前のライン登録オススメですウインクスター

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する