#うちの子の成長を感じた瞬間☆抱きついてくる時の勢いがすごい☆ | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

うちの子の成長を感じた瞬間

1歳11ヶ月の 息子立ち上がるが抱きついてくる時…!だんだん勢いがついてきていて…

しょっちゅう眼鏡を曲げてしまう私ガーン

急にくるなー!!!

2ヶ月に1回くらい眼鏡の調整に「眼鏡市場」さんに通ってる…笑い泣き💦


何度眼鏡曲げても快く直していただけて眼鏡も綺麗に洗って下さる「眼鏡市場」さんに感謝✨✨

なるべく避けて眼鏡曲げないようにします🙏✨

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する