#おかしを買うならここがおすすめ 低糖質ケーキ屋さん パティスリー・ルヴェール☆ | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

おかしを買うならここがおすすめ

 

 鹿児島市宇宿にある

「低糖質専門店Patisserie Le Vert
パティスリー・ルヴェール」
さんに行ってきましたニコニコにっこり


可愛い外観♡



1歳10ヶ月の息子にっこりにはまだケーキやおやつ等甘い物はほぼあげていないのですが、ここのケーキ屋さん、なんと…

砂糖、小麦粉不使用!合成甘味料も不使用!!

甘味料は全て自然由来の物との事♡
すごい!ここのケーキなら食欲旺盛息子よだれにもお祝いの時とか買ってあげてもいいかなぁ…と思い、お試しに行ってみましたニコニコ


思ったよりも広い店内✨そして綺麗✨これ小麦粉なしでも作れるの?という綺麗でめちゃくちゃ美味しそうなケーキ🍰がずらーりラブラブラブ


マンゴーのケーキ🍰とティラミスを注文✏️


イートインスペースが2席あったので、そこでいただく事にしました!



息子用にサービスでビスコもついてきましたスター

(ビスコも大人がいただきましたが💦笑。もうちょっと大きくなったらあげるからね!)

そしてなんと嬉しいコーヒー☕️もサービスでいただきましたおねがいスター


正直味はどうかな…と思ってたのですが…

結論めちゃくちゃ美味しいラブ

普通のケーキよりずっと好き❤️❤️❤️


初のケーキに息子もスプーンを離さない笑


なんでこんなに美味しくできるの!?不思議‼️そして、食べた後の変な胃のもたれ方とか、甘い物食べすぎた時のうっとくる感じとか一切なし!


すごーくオススメですスター

素材にこだわっている分、なかなか¥お高め(マンゴーのケーキ、ティラミスともに¥600くらいでした!)。けれど、たまにだし、子どもに食べさせるなら、お値段高くてもこのくらいこだわって安心、安全に食べられる物をあげたい‼️と思うので…

来月の息子の誕生日ケーキはここにお願いしようかなニヤリ✨(私もまた食べたいし笑)と思いますスター

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する