#休日のおでかけブログ 霧島ドライブ☆ドライブ休憩に果物屋さんのフルーツジュース☆ | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!


 す霧島ドライブ旅行の途中で寄った所🚗💨

「フルーツショップ末重」🍍

鹿児島空港近く、道の駅やザボンラーメン🍜もあるスカイロード内にあって、駐車場🅿️も広々スター


「フルーツジュース」の旗に惹かれて中に入ってみると…


美味しそ〜なフルーツサンドラブ♡お値段もお手頃❤️


ちょっと悩んだけど、朝ごはんももりもり食べた後だったので今回は目的のフルーツジュース🍹で我慢💦




果物屋さんのジュースだけあってフレッシュ✨

たまらん〜ラブラブ

パインもその場で切っていましたドキドキ


時々飛行機✈️が近くを通る所を眺めながら息子といただきましたニコニコにっこりラブラブ


バナナ&パインジュース¥450スター

他にもバナナジュース、イチゴミルク、きなこバナナジュース、チョコバナナジュース、パインジュース、メロンジュース、コーヒー☕️等ありましたよだれ


息子よだれもがぶ飲み‼️

果物だけでなく、お野菜もたくさん!置いてありました👀🥕


また近くを通った時は寄ってみよう♡


☆霧島ドライブ旅行で寄った「丸岡公園」


☆泊まったホテル「ラビスタ霧島ヒルズ」



よろしければご覧下さいニコニコ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する