霧島市横川町〜美味しいランチ️に長ーいゴーカート〜 | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

霧島ドライブ旅行でホテル到着までに時間があったので、丸岡公園に1歳9ヶ月の息子立ち上がるとともに遊びに行ってきました✨

とにかく広い‼️車もどこに停めたらいいの!?っていうくらい様々な所に駐車場🅿️笑


とりあえず、ご飯が食べたかったので、レストラン前の駐車場🅿️に駐車🚗💨


↑趣あふれるレストラン🍽️✨

反対側には展望台につながる階段があって、5分くらいで行けるとの事だっのでご飯前に展望台へgo💨

なかなかな階段!

けど本当5分くらいで展望台到着スター


曇りでしたが、霧島一望できるすごく見晴らし良い景色✨

息子はなんともまぁ可愛い💕新幹線の椅子があって椅子に夢中目がハート💕


椅子を堪能した所で降りてランチへ🍽️


広くて木の雰囲気がとても良い店内💕




なんてリーズナブルで美味しそうな💕

食券購入して席選び✨


小さな子ども連れに嬉しい広々座席が2つありましたスター

子ども椅子、食器も用意してあって自由に取る事ができましたニコニコ

素敵な景色を眺めながらしばし待つと…

注文したそば定食到着✨

ドーン‼️

かなりボリューミー👀‼️

これ¥950で本当にいいんですか⁉️

最高でした✨


ランチ🍽️の後はびっくりするくらい長いゴーカートを満喫し、公園で遊びましたニコニコ

広場もめちゃくちゃ広いし、桜の木がたくさんあったので、桜🌸の時期にまたお花見と楽しすぎて写真も撮らずに楽しんでしまったゴーカートにまた乗りに来たいと思いました爆笑


そしてホテルへgo!

もう本当ホテルも最高でなんとも大満足の旅でした!

今回宿泊したホテルはこちら👀音譜


宿泊記事は別で投稿していますニコニコ

良かったら是非ご覧下さいスター


https://ameblo.jp/6724925/entry-12809372533.html


帰りに寄った鹿児島空港近くの美味しいフルーツジュースが飲めるお店🍹