miwaに「何役~?」と質問したのはこのあたくし。 | 38あんそにーのオールナイトニッポン!

38あんそにーのオールナイトニッポン!

私生活や趣味、将来お笑い芸人として働く、学生芸人の卵として活動したこと等、面白くかけたらなと思っています。
コメント頂けると嬉しいです!
芸人さんではオードリーさんリスペクトです!!!
音楽はmiwaさんが好きです!
オールナイトニッポン/ANN/オードリー/春日/若林/miwa/

こんばんは!
お久しぶりですね~

でも特に変わったこともないので早速。笑っ

昨日8日と9日、あるLIVEにイッテキマシタ
そのLIVEは、、、

miwa spring concert 2014 "渋谷物語~完~"

です!!!


1日目は、1階のスタンドでしたが、北12列だったので結構良さげでした!
宇宙初公開の「let me go」も聞けて、満足でした。

そして2日目。
席。
なんと、

アリーナA6、7列目の一番花道寄り!!!

これは!39ライブで前に詰めた時くらい近い!

のなさんに手振ってもらい、ゆーこーさんにピースもらい、極めつけは
miwaが映画の発表したとき、最後に
「なにやく~?」と叫んだのです!あたくしが!おれが!笑っ
すると、

役はね~

っていいかけたとき、右側スタンドから

エキストラ!!!

って言った人が!
もーそのあとはエキストラの話に持ってかれたよね。笑っ

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~

でも質問に反応してくれたってゆーのは嬉しい限りだよね。
これからももちろん応援していこうかなと思いました。



次のLIVEも楽しみだね!

今日はこのへんにして、またそのうち更新します!
では、おやすみっふぃーちゃん


38あんそにー