3月11日 14時46分 | 38あんそにーのオールナイトニッポン!

38あんそにーのオールナイトニッポン!

私生活や趣味、将来お笑い芸人として働く、学生芸人の卵として活動したこと等、面白くかけたらなと思っています。
コメント頂けると嬉しいです!
芸人さんではオードリーさんリスペクトです!!!
音楽はmiwaさんが好きです!
オールナイトニッポン/ANN/オードリー/春日/若林/miwa/

おはよう、こんにちは、こんばんは!

先日の3月11日、東日本大震災から3年ということで、
近所の土手で14時46分にあわせて黙祷をしました。

ラジオを聞きながら土手で寝ていて、3年前を思い出しました。
自分は高校の体育館で部活中で、体育館の照明が落ちてきたりしたのを
みながら外の校庭に一時避難して、交通機関がマヒしていたので
学校で一晩を。

なんて思いながら空を見ていたら、あの日の天気に似ていた気がしました。

復興復興いうより、いつか復興に関われるように頑張ります!



そのうちまた更新します!
それでは!

3.14 01:18
あんそにー