7月20日スロースタート!キャス | 38あんそにーのオールナイトニッポン!

38あんそにーのオールナイトニッポン!

私生活や趣味、将来お笑い芸人として働く、学生芸人の卵として活動したこと等、面白くかけたらなと思っています。
コメント頂けると嬉しいです!
芸人さんではオードリーさんリスペクトです!!!
音楽はmiwaさんが好きです!
オールナイトニッポン/ANN/オードリー/春日/若林/miwa/

お久しぶりです!
スロースタート!あんそにーです!
photo:02



ん、スロースタート!なんか忘れたって?
そんなひどいこといわずに今回も読んでくださいね!笑っ

ところで暑くなってきましたが
みなさんはいかがおすごしでしょう?

東京では毎年暑さで線路のポイントが変形して電車が動かないなんてことがしょっちゅう。

そんななか、わたくしあんそにーと相方銘苅は、昨年に引き続き、東京ドームから東京スカイツリーまであるく!
という計画を7月12日に予定していました!

しかし!!!!

それが事件だったのです。
その一週間まえの7月5日。
銘苅とLINEをしていると、夕方5時、
学校がおわった銘苅から、

ついたよ

というLINEが。

ん?なんのはなし?

そこでぼくはLINEをスクロールスクロールスクローーーール!!!!

ありました!
しかも自分で日付指定。
photo:01



これはひどいwww痛恨すぎるミスww

12日ではなく5日でしたwww

というわけでこれはなしになりました((((;゚Д゚)))))))
すまん銘苅!
ですが、われわれスロースタート!は
この程度で終わる一発屋ではない!!

そう、7月20日。
マックにてスロースタート!ツイキャスのあと再び日程をきめました!!

それが

8月7日(水)

東京スカイツリーまであるき、ツイキャスやります!!!

乞うご期待!!!

何かが起こる予感!!!

みたい方はスロースタート!公式Twitterアカウントまで!
@slowstartmkrant
です!