おはようございます。
久しぶりに、とっても久しぶりに、元カレさんが夢に出てきました。
だから胸キュンな目覚め。
今もまだ好きなのかしら?
答えはノー。
好きではないょね。
ただ、あの頃の二人が羨ましいだけ。…優しい眼差しが、懐かしいだけ。あぁ…素敵な時間を過ごしたなぁ。
甘酸っぱくて、苦くて辛くて、もう一回どうぞ!って言われても、全くおんなじならちょっとご遠慮願いたい感じ…(笑)
ふと、
数年来の元カレを思い出して、(ほんとに数えたくない程時間が経ってるね…)今の自分とその時の自分、何か変わったかな?って思った。…そりゃ変わったことのが断然多いけど、彼が見たら、『変わってないね』って言いそう…。
…切ない。
今がんばってることは、
そういう意味でもいいこと。
どうせなら
『変わったね』
『綺麗になったね』
って言われたい。
…ちょっと(かなり?)
センチメンタルな朝。