July,22nd風邪ひきました。もともと寒いのが苦手な私。温度差があるとちょっ と大変。ほんとは色々やりたいこともあるんだけど、今日はお休み。でもこれから仕事。まぁしょうがない。これ以上悪化しませんように。喉も痛いので、しょうが紅茶飲んで乗りきりますっ!