風邪ひきました。
もともと寒いのが苦手な私。
温度差があるとちょっと大変。

ほんとは色々やりたいこともあるんだけど、今日はお休み。

でもこれから仕事。
まぁしょうがない。


これ以上悪化しませんように。
喉も痛いので、しょうが紅茶飲んで乗りきりますっ!