久々にこの時間まで残業したら
眠いです(-.-)zzZ
しかも電車が…いつもと違う道で帰ります。


何だか今日は男性陣と関わる機会が多かった、ような?
この間お誘いくれた方からもメールをもらったり…どうした!?

きっと素敵な男性に出逢う序章でしょう♪笑

明日はちょっと、
ピンキーリングをつけてみちゃおうかしら??



幸せでいる!って決めた、
その日から、
変化があるから面白い。

いきなりるんるん明るくはなれないけど、ちょっとずつちょっとずつ、元気になれたらいいかな。

リハビリ、リハビリ。

ほんと、1日の中で気分がころころ変わる今日この頃…

何となく不安な時には、
『深呼吸』をするといいと
教えてもらいました。

細胞が酸欠だと、
不安感が出てくるらしいです。


今までの私だったら、
「ふ~ん」って思って、
結局やらないでいました。

けど今はやります!!
なぜなら幸せでいるって決めたから!!


「心配してもらう=愛してもらってる」と思ってた時期もあったけど、もちろんそれも一つの指標なんだけど、それだけじゃ相手のエネルギーを奪ってばかり。
それじゃあみんな離れてくってへ(´⌒`)へ
(あぁ、今まで離れて行った皆さん、ごめんなさい。。)



以前、ちょっと原文そのままじゃなくうろ覚えだけど、

『幸せでいる覚悟を持つ』

ってフレーズがありました。

私それ見つけた時、
これだ!って思ったのに、
もう忘れてる…。


忘れたら何度でも、
繰り返す!


『諦めたら、そこで試合終了ですよ』 by安西先生

一つのことを解消しようと
ず~っと考えてるのも
そりゃありだけど

ま、いっか♪
も必要かも。


今日、素敵な人たちと一緒にいたら、悶々としてた気分も吹き飛びました!

まだちょっと引きずりそうだけど…もう十分悩んだので、今回は『答えは出なかった』って答えで終わりにしようと思います。


引きずり過ぎないで
笑顔に戻れる自分を
選ぼうと思います!