久々にこの時間まで残業したら
眠いです(-.-)zzZ
しかも電車が…いつもと違う道で帰ります。
何だか今日は男性陣と関わる機会が多かった、ような?
この間お誘いくれた方からもメールをもらったり…どうした!?
きっと素敵な男性に出逢う序章でしょう♪笑
明日はちょっと、
ピンキーリングをつけてみちゃおうかしら??
幸せでいる!って決めた、
その日から、
変化があるから面白い。
いきなりるんるん明るくはなれないけど、ちょっとずつちょっとずつ、元気になれたらいいかな。
リハビリ、リハビリ。
眠いです(-.-)zzZ
しかも電車が…いつもと違う道で帰ります。
何だか今日は男性陣と関わる機会が多かった、ような?
この間お誘いくれた方からもメールをもらったり…どうした!?
きっと素敵な男性に出逢う序章でしょう♪笑
明日はちょっと、
ピンキーリングをつけてみちゃおうかしら??
幸せでいる!って決めた、
その日から、
変化があるから面白い。
いきなりるんるん明るくはなれないけど、ちょっとずつちょっとずつ、元気になれたらいいかな。
リハビリ、リハビリ。