【へそログ】kanakoのスープカレー屋さん | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

日曜日、大倉山での試合を終え、帰れないオレは(笑)
札幌の友人と昼と夜を兼ねた食事を。

なにぶん、もう4時ですから(笑)

今井さんちの方面へ。


全国のお野菜盛りだくさん。

クリップをタップすると、テキスト ボックスに貼り付けられます。クリップをタップすると、テキスト ボックスに貼り付けられます。クリップをタップすると、テキスト ボックスに貼り付けられます。

ご飯は小盛りをオーダーしたら、野菜を一品増やせます。
素晴らしい。

スープカレー独特の香辛料の複雑さがお腹や喉にがーっと来る感じではなく、美味しかったですよ。

まー、小盛りでもオナパンになったので、ホテルまでは歩いて帰り、19時にはグダグダとお部屋でまったり過ごしたのさ。


011-207-5222

北海道札幌市中央区南一条西1-2-2 大沢ビル 1F