【へそログ】SAKEのちサカナ時々、そば しゅぼ | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

宮の森の公式戦を終え、コーチが一番人気(笑)
雪印メグミルクの岡部コーチのお誕生日が秋の試合と重なるため、コーチへのプレゼントはジュンシロー君の優勝でした。

オレは、こばりょーとツーショットできましたー。
ロイくんね。

そして、試合後は場所を替えて大倉山で公式練習&予選。

公式練習は飛ばないだろうと思ったが、全日本選手権の予選なので、全員飛ぶぢゃん笑い泣きガーン笑い泣きガーン

円山公園にピストンで降りたら上がってこれない。
つーわけで、つきみそーったわ。

公式も無事終え、かさいさんとジャンプ台をバックにパチリ👀📷✨

そんなこんなで、夜は。
すすきの方面へお散歩。


3種盛りにカツヲ入れて貰い、ホタテをオマケしてくれました。

辛口の日本酒、スラムダンクの作者が好きなお酒だそうです。

↑これも美味しい。
↑これは呑んでないよ。

↑やっぱ男山いがねば。

で、最後は十割蕎麦を融けないうちに、ずずずと。


ここ、美味しいですよ。


社員旅行の夜のお店、ここにすれば良かった。

あの店の事を思いだすと腹が立つ(笑)


050-5597-6306

北海道札幌市中央区南2条西7 M'sスペース 2F