【へそログ】ANAプレミアム | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

先日の札幌からの帰り。
軽食時間。


まー、これはこれで美味しいよ。


白ワインをお供に。


隣のオサーンは、多分、会社のお金で出張行きまくり、pointでプレミアムに沢山乗ってる系で。

ハイボールを飲み干し、ご飯の後、もう一杯。いつの間にかお菓子を全種類貰っており、最後にミネラルウラーと言って、シーエーが嫌みのように?
プラコップにストロー付けて持っていったら(笑)

オサーンは、オシボリぎゅぎゅのポーズを取っていた。
あっ、はい、みたいなかんじで、
勿論、ペットボトルのミネラルウラーを持って来たよ(笑)

今度、私もお菓子貰えるかなー。

で、今回もプレミアム!


10月2回目なのでご飯は同じだー。

でも、スパークリングワインを注文。
2杯目は白ワイン。
上に有る写真と同じ白ワイン。

で、シーエーがお菓子を持ってきた。
どれになさいますか?的に三種類。
うっ、ここで全部!
なんて言えるはずもなく(笑)
nutsを貰った。