表彰式の模様@STAFF | DGRQブログ

みなさま、こんにちは。


遅くなりましたが、14日(金)に行われました日本レースクイーン大賞表彰式の画像が届きましたのでお伝えします。



まずは大将登場。

DGRQブログ

DGRQブログ



か~


ら~


の~


はい、でちゃう!


DGRQブログ



トロフィーをもらう順番がきました。

DGRQブログ

DGRQブログ



そしてラオウばりの、

「我がでちゃガ活動に一片の悔いなしぃぃぃいいいーーー!」

DGRQブログ



受賞の喜びを述べる大将。
DGRQブログ

DGRQブログ


ファイナリストの半分、そしてグランプリ・準グランプリの3分の2がDG!

DGRQブログ

DGRQブログ



受賞者全員で記念写真。

DGRQブログ

DGRQブログ



プレゼンターにも入ってもらって記念写真。

DGRQブログ



ファンの方々にも最高の笑顔を振りまきました。

DGRQブログ

DGRQブログ



という感じで表彰式は行われました。