大将がどうだったかとゆー件@STAFF | DGRQブログ
みなさま、こんばんは。

先ほど17時過ぎに日本レースクイーン大賞のグランプリが発表されました。

グランプリには立花サキちゃんが選ばれました。

うちの大将は惜しくも8名の中の上位3名に入ることはできませんでしたが、2011年のレースクイーンのトップ8として表彰されたわけですから立派だと思います。

ファイナリストの半分がでちゃガ、上位3名のうち2名がでちゃガということで、チームでちゃガ的にはかなり存在感を示せたと思います。


今シーズンはパイセンの大将のリベンジのため、後輩の史織はもちろん、2012DGRQメンバー全員でがんばります!

あ、写真は入手できしだい公開しますね。