最後の雄姿!?@STAFF | DGRQブログ

みなさま、こんばんは。


長らく冬眠しており今さらですが、あけましておめでとうございます。


今年もDGRQの応援よろしくお願いします。



さて、2012DGRQメンバーの記事掲載スタートまではもうしばらくお時間をいただく感じになりそうなので、


2011DGRQのリーダーの情報を2つお知らせしたいと思います。


すでにご存知の方がほとんどだと思いますが、明日から千葉の幕張メッセで始まる東京オートサロンに、


日本レースクイーン大賞のファイナリストとして河原さんが登場します。


登場は17時頃の予定だそうなので、ぜひ応援してください。


ここまできたら「大賞(=シズカ語でテッペンとも言う)」をとってもらいたいと思います。


(STAFF的には河原さんのイメージは大賞というより大将ですが。。。(・∀・))


もうひとつのお知らせは、な、な、なんとこのステージがDGRQとしてもDGとしても彼女の最後の出番


ということです。


みなさまの力で最後に大将・・・、じゃなくて大賞の栄冠に輝かせてあげてください。


前回もDG出身者が獲得していますので、ジンクス的にはありだと思います。


投票の方法については、ひとつ前の彼女の記事に書いてありますので、ぜひぜひよろしくお願いします!



DGRQブログ

DGRQブログ