船岡駅が色々とリニューアルされました!!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ!! | おいでーなかわべ【川辺振興会】

おいでーなかわべ【川辺振興会】

【活気ある地元へ】
廃校となった小学校
旧川辺小学校を、みなさんの心のよりどころや地域発展のための
場所として運用していきたい思いから発足した川辺振興会です!
私たちの活動や地域の行事をこのブログに発信していきたいと思います

みなさんこんにちは!


気温も上がってきて暖かくなってきましたね!!

ついに春が来た!ってかんじです!


ただ、花粉もすごいですよね(๑・ .̫ ・๑)

花粉症のみなさん大丈夫ですか?(; ・`д・´)ゴクリンコ



さて、春に近づいて身体も動きやすくなってきたみなさんに是非一度来て欲しい場所があります( *´︶`*)


題名の通り!

川辺地区にある、船岡駅です!


以前から駅ギャラリーとして、写真パネルを設置しておりましたが、今回パネルがリニューアルしました(^^♪






はい!
こちらになります(*^^*)

是非一度、足を運んで見に来て欲しいなと思います╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

そして電車の乗り降りがしやすくなる新たな機械がようやく船岡駅にも設置されました!


はい、どーん!!└(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!!!

ついに!船岡駅にもICOCAが設置されました!!
これで乗り降りがよりスムーズになりますね!
普段ICOCAやICカードを利用される方にとっては
とても便利なるのではないでしょうか♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)




さて、船岡駅がいろいろと新しくなったという報告でした(o^∀^o)

お時間ある方、また普段この駅を利用される方は
是非一度こんなものがあるということを頭に入れて、時間があれば少しでも見て貰えたらなと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


みなさんが来られるのをお待ちしてますね❤


それでは