[朝市]3月紅市開催日のお知らせ!(^^)! | おいでーなかわべ【川辺振興会】

おいでーなかわべ【川辺振興会】

【活気ある地元へ】
廃校となった小学校
旧川辺小学校を、みなさんの心のよりどころや地域発展のための
場所として運用していきたい思いから発足した川辺振興会です!
私たちの活動や地域の行事をこのブログに発信していきたいと思います

みなさんこんにちはー!!

ここ何日かの寒暖差がとても激しいですね…😅
また花粉の時期にもなりました…みなさん花粉は大丈夫ですか?(*´`)

さて、少し春っぽさが出てきて身体も動きやすくなってきましたね
3月の紅市の予定が出ましたので、お時間良ければ
是非一度足をお運びください(^^♪(^^♪

3月1日(月)
3月15日(月)
時間 午前9時からなくなり次第終了
場所 おいでーな川辺



こちらの日程で行います!(∗•ω•∗)
新鮮なお野菜を、お手頃価格でぜひ
手に入れてください(*´∀`)


皆様のお越しを
心よりお待ちしております!😀


それでは!