桜が咲きました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | おいでーなかわべ【川辺振興会】

おいでーなかわべ【川辺振興会】

【活気ある地元へ】
廃校となった小学校
旧川辺小学校を、みなさんの心のよりどころや地域発展のための
場所として運用していきたい思いから発足した川辺振興会です!
私たちの活動や地域の行事をこのブログに発信していきたいと思います

みなさんこんにちは!!


一気に気温が暖かくなって春を感じられるようになりましたね


ここ川辺でも早くも春の訪れがやってきました(ㆁᴗㆁ✿)





そうです、桜の開花です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

少し早く咲く桜のようですが、綺麗に咲いています(≧ω≦)






今はお花見も難しいですが、住んでいる近くにある
桜を散歩がてらお花見するのもいいですね٩(๑òωó๑)۶


皆さんのおうちの近くにも綺麗な桜が咲くかもしれませんね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

今日は桜の模様をお伝えしました!

また、次の記事でお会いしましょう

それでは(。・ω・。)