12月お絵描き教室中止のお知らせ | おいでーなかわべ【川辺振興会】

おいでーなかわべ【川辺振興会】

【活気ある地元へ】
廃校となった小学校
旧川辺小学校を、みなさんの心のよりどころや地域発展のための
場所として運用していきたい思いから発足した川辺振興会です!
私たちの活動や地域の行事をこのブログに発信していきたいと思います

どうも!

一気に寒くなりましたね…
毎朝寒すぎて布団から出たくないうp主です🥺ྀིʚ🥺ɞ


さて、12月のお絵描き教室についてお知らせ致します。

12月に予定しておりましたお絵描き教室につきましては、
中止
することとなりました。


皆様のご理解のほど、
よろしくお願い致します。


1月の開催日程につきましては現在検討中です。

以上となります
よろしくお願いします!


朝晩はかなり冷え込んでますので、
体調管理に気をつけて
休みの日はコタツに潜り込んじゃいましょう(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ


それでは

園部 道の駅 新光悦村より1枚