「2021!」どんど焼祭のお知らせ! | おいでーなかわべ【川辺振興会】

おいでーなかわべ【川辺振興会】

【活気ある地元へ】
廃校となった小学校
旧川辺小学校を、みなさんの心のよりどころや地域発展のための
場所として運用していきたい思いから発足した川辺振興会です!
私たちの活動や地域の行事をこのブログに発信していきたいと思います

こんにちは!!

めちゃくちゃ朝晩寒いですね!

ついにここ川辺も!
昨日初雪を見ることが出来ました笑
積もるまではいきませんでしたが( ´ω` )/

さて、もう今年も終わりですね。
いやー早かった…
コロナやらなんならで何も出来ない1年でしたが、
皆さんはどのような1年を過ごされましたか?


さて、今日のお知らせは
来年の1月の行事について


そう、どんど焼祭の開催について!




まずはこの画像をご覧下さい!

令和3年1月11日月曜日
祝日の開催です!

時間は午前9時から10時頃まで

場所はおいでーなかわべの
グラウンドにて行います。

今回に関しましては、
感染症予防対策を重視し
内容を縮小をして開催致します。

参加される方は
マスク必須!!
体調の悪い方は参加を御遠慮ください。


皆様の参加をお待ちしております!

お問合せについては、画像にある
川辺振興会事務局の電話番号まで
お電話ください。



それでは!
あと少し!
寒さ対策等しっかりとして、
気持ちよく来年を迎えましょう


それでは!