ウォーキングサークルからのお知らせ!! | おいでーなかわべ【川辺振興会】

おいでーなかわべ【川辺振興会】

【活気ある地元へ】
廃校となった小学校
旧川辺小学校を、みなさんの心のよりどころや地域発展のための
場所として運用していきたい思いから発足した川辺振興会です!
私たちの活動や地域の行事をこのブログに発信していきたいと思います

こんにちは!!

ウォーキングサークルからお知らせが届いています

ウォーキングサークル開催日について

コース  安栖里駅から
和知駅コース

日時 1月22日(金)

集合場所 船岡駅(10:01発)

以上となります。


このご時世で、運動不足の方や
少し運動をしたい、新しい趣味が欲しいという方もいらっしゃるのでは?

そんなあなた!
ぜひご参加ください!


体力づくりの為にとウォーキングを
始めて3年ほど。

自分たちの体力に合わせ、
楽しく無理のない程度の距離を歩いています。
お気軽にご参加ください!

普段車で通るような場所でも、歩いてみると普段気づかない事に気づいたりすることが出来て楽しいですよ♪


皆さんの参加、お待ちしてます!

お問い合わせにつきましては
おいでーなかわべ
0771-62-1035
までご連絡ください。


それでは