[動画にしたよ!]川辺地区運動会をスライドショーで! | おいでーなかわべ【川辺振興会】

おいでーなかわべ【川辺振興会】

【活気ある地元へ】
廃校となった小学校
旧川辺小学校を、みなさんの心のよりどころや地域発展のための
場所として運用していきたい思いから発足した川辺振興会です!
私たちの活動や地域の行事をこのブログに発信していきたいと思います

みなさんこんにちは

 

最近朝と夜がかなり冷え込んでますね

風邪には注意していきましょう

 

 

さて、10月27日に開催した

川辺地区運動会

 

画像や動画を一日撮っていたのでブログ記事だけでは

載せきれない!

 

というわけで・・!

 

動画をつくっちゃいました^^

スライドショーにしていますのでぜひ自分が写っていないか確認して

見てみてください^^

 

動画はこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=t9ZxUsmzfyc

 

このブログだけでの限定公開となっております

 

また、画像が多かったため一枚一枚の時間がかなり短いです。

テンポはやめですがご了承ください^^;

 

少しでも楽しんでいただけたらと思います!

ぜひ見てくださいね

 

 

それではこのあたりで失礼しますね

 

それでは