今日は満月! | おいでーなかわべ【川辺振興会】

おいでーなかわべ【川辺振興会】

【活気ある地元へ】
廃校となった小学校
旧川辺小学校を、みなさんの心のよりどころや地域発展のための
場所として運用していきたい思いから発足した川辺振興会です!
私たちの活動や地域の行事をこのブログに発信していきたいと思います

みなさんこんにちは!

 

かなり寒くなってきてますね

風邪をひいてしまいそうです^^;

みなさんも風邪には十分に気を付けてくださいね!

 

 

さて!

きょうは満月です

 

ここ川辺は自然あふれる場所ですので、夜空もきれいに見えます^^

そして今日は見事に晴れていますので月も綺麗に見えます!

 

寒さと闘いながら写真とってきたのでどうぞ!

 

まずは遠目から

晴れているので、夜でもこれだけ明るいです笑

 

これ、月ですよ!

 

 

 

私の持っているカメラではこれが限界ですが

いい感じにとれたと思います^^

 

久々に真ん丸お月様を撮りました

晴れた満月の夜はいいですね

 

 

いわゆる田舎では、街の明かりというものがないので

星も綺麗に見ることができていいですね

 

 

外は寒かったですが、久々にこのような写真が撮れて満足です

今日はこの辺にしておきましょう

 

それでは